プロフィール

ダチなし


FINAL FANTASY XIをプレイしている友達の少ないタルタルの日記。今日もアリエナイ角度でひとりよがり中。
by ダチなし

初めて訪問した人向け

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

いつものメンツでやれそうなことは大体やった感が出てきて、
もうちょっとやれることの幅を広げてみるかということで。


与一を作ってみた。

突アタッカーがいなくて出来ないことがいくつかある、
・・・と言っても、そんなもんはメナスだけですが、
とにかくケイザックとカミールも与一があれば
クリア出来るだろうということで、2アカで作ってみました。

そしてケイザックとカミールに突撃であります。
構成はモ侍白赤コ吟で、いつも通り2アカが二人混ざってます。


カミール余裕でした。

ケイザックはむかーし2アカの風水で野良に参加していたとき、
モンクだけだと必ず残り25%が削りきれなくて負けてたんですが、
竜騎士が混ざってると問題なく勝ててました。

その経験上、突を入れるのが肝要なのだろうと推測し、
与一を作ってみたわけですが、南無強すぎワロタ状態。
昔は一番面倒くさかったハエが一番簡単に倒せるという現実。
侍の南無は恐ろしい性能だナァと思う次第です。

カミールも遠隔が必要ということで手を出してませんでしたが、
こちらも与一があれば簡単、ってのは言い過ぎかもしれませんが、
少なくともヨルシアに比べるとかなり簡単ですねぇ。
ヨルシアは魅了とかヘイトリセットとか吸収とかウザすぎです。

カミール程度の操作量なら連戦しても問題ないレベルなので、
今後は金策がてらカミールやらケイザックやらを
ちょくちょくやるかもなぁというところです。

というわけでやれることの幅がまたちょっと広がりました。

<< しばらく | ホーム | 最近やってるBFのお話 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


