プロフィール

ダチなし


FINAL FANTASY XIをプレイしている友達の少ないタルタルの日記。今日もアリエナイ角度でひとりよがり中。
by ダチなし

初めて訪問した人向け

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

亡国の遺産 むずかしい

ゲッショーさんとバトルするBF。構成はナモシ白赤吟。
2アカ操作でロールのかけ直しは絶望的なので、コではなく赤。
全員中身いればナイトいらないかもなってかんじですが、
2アカ操作だと強化消された後が大変なのでナイト入れてます。

基本、分身をどう処理するかっつーだけのBFですね。
影灯篭は寝るので達ララで寝かし、機関灯篭はWSですぐ消します。
イオリで消せるかと思ったら消えなかったので、
一応セミ対策で、貫通するサンギンとかヒット数の多い夢想とか撃ってます。
誰か一人TP貯めておいてサクッと消せば問題ないカンジです。

猛き者たちよ むずかしい

応龍さん。スロウ、テラー、強化消しと嫌がらせ技だらけ。
後衛がひたすら頑張るBF。

構成はナモシ白赤吟。サポ忍は無意味。
ブレクガ対策で離れておく人が必要なので、コではなく赤。
通常攻撃力がハンパなく高くて全員アタッカーだと
回復がかなり大変なのでナイトを一人入れてます。
テラーがあるので、だまし入れると結構タゲ保持してくれます。

飛び上がったらエレをテラーさせてから
応龍にダメージを与えると地上に降りてきますが、
イオリで全部巻き込むと、一発で降りてきます。
というわけで飛んだら全部巻き込むようにイオリ。

武士道とは むずかしい

テンゼンと愉快な仲間たち。
構成はモモシ白コ吟。前衛はサポ忍。

ナイトル中ならタルタルが寝るので、ナイトルで寝かす。
そんでテンゼンをひたすら殴るだけ。ブッチギリで簡単なBF。

神威 ふつう

AAをまとめて倒すやつ。
構成はモモ忍白コ吟 ナの7キャラ。

ナが絡まれ釣りしてガル、ヒュム、ミスラをキープ。
そんでエル→ガル→ヒュム→ミスラ→タルの順で倒します。

AAがズラズラ続くだけなので特にどうということもなく。
難易度ふつうだとカット装備にしてりゃまず死にません。

・・・のはずが忍者が死んだりしましたが、
それでもクリアタイムが22分くらいだったので、
片方のモはシーフでも良いかもなぁとか思ってたりするところです。

<< またメナスをやっている | ホーム | メナスもやってみたりしている >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


