プロフィール

ダチなし


FINAL FANTASY XIをプレイしている友達の少ないタルタルの日記。今日もアリエナイ角度でひとりよがり中。
by ダチなし

初めて訪問した人向け

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

上位ミッションBFをやっていると、意外なことに
自分達がベストタイムになることが結構あったりします。

中にはずーっとベストタイムになっているものもあったりします。
2アカが2人も混ざってるから弱いだろうと漠然と思ってたんですが、
あまりに自分達のベストタイム保持がそこかしこに溢れ、
さらに維持されてるので実は強いんじゃないかとか錯覚し始めました。

というわけで構成的に不可能ではないものなら、
メナスでもクリアできるのではないかと調子に乗り始め、
水林・モリマー・ヨルシアあたりをやってみました。


意外にやれるもんだ。

構成は水林とモリマーがモモ赤白コ吟で、ヨルシアだけモモではなくモ侍。

赤がコを2アカ操作しながらスタンするという無謀な構成ですが、
水林は赤線スタン、モリマーは凶悪なのだけ選んで止める形式で、
意外なことにほぼ完封でクリアできてしまいました。

さすがにヨルシアは旧メナスに比べると敵の攻撃力が高く、
一瞬のミスで殺されるので2アカ操作の難易度が上がるカンジですが、
それでもまぁ何とかギリギリできました。
・・・が、正直かなり疲れるので、プラズム稼ぎなら
水林がぶっちぎりで楽だなと2アカ使い的には思う次第です。

<< 最近やってるBFのお話 | ホーム | ジョブポPTの集まりの悪さは異常 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


