fc2ブログ

プロフィール

ダチなし


FINAL FANTASY XIをプレイしている友達の少ないタルタルの日記。今日もアリエナイ角度でひとりよがり中。
by ダチなし

初めて訪問した人向け

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Vanguard Dachinashiになってから一年が経ちました。

この一年間ほとんど休まず通ってまして、
我ながらよくやってるなぁですよホント。

この一年の裏の稼ぎで買ったものとか作ったものとか。
  • 魔法(アレイズ以外)
  • メイジャンの石たくさん
  • クラーケンクラブ
  • アナイアレイター(99)
  • ギャッラルホルン(95)

もともとは魔法代を稼ぐために始めたわけですが、
それはアッサリと達成できちゃいましたね。
そこで止めても良かったというか止めるのが普通でしょうけど、
アホみたいに稼げるのが何だか面白かったので
いろいろと目標を作ってモチベを維持してみました。
おかげさまで以前では想像できないほどいろいろ揃ったもんです。

まだいくつか立てた目標が未達成なので、
達成するか完全に飽きるまでは続けようと思う次第です。

<< 鎧板職人の朝は早い | ホーム | 二本目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP