プロフィール

ダチなし


FINAL FANTASY XIをプレイしている友達の少ないタルタルの日記。今日もアリエナイ角度でひとりよがり中。
by ダチなし

初めて訪問した人向け

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

つーかマジ恥ずかしい。
盛大に引退宣言しながら復帰しちゃったわけなんですが、
恥ずかしいのでパスワードをかけたまま自分しか見ない日記を更新してました。
まぁそれでも良いんですけど、せっかく書いてるので公開することにしました。
さぁ、そんな俺をなじれ!
って言ってもずーっと非公開にしてたから余程の物好き以外見てないよね。

あと知合いにブログのこといつの間にやらバレてたみたいで、
引退宣言したせいで変態さん(仮名)にまでブログの存在が伝わってしまう始末。
というわけで変態さん(仮名)公認ブログになりました。

でももうすぐペルソナ4が出るので、また暫く更新されなくなる可能性大。

<< 過去世界でゲートクリスタル取るお | ホーム | 過去世界でミッションやるお >>

コメント

RSSリーダーから消すのを忘れてたので、即、気が付いてしまった訳だが?
2008/07/02 19:23 | 通りすがりのG #/FWnUMac URL [ 編集 ]
おかえり(・∀・)ニヤニヤ
2008/07/03 04:40 | もち #aReeLJcY URL [ 編集 ]
>>通りすがりのG さん
RSSリーダーから削除して記憶喪失になって下さい。

>>もち さん
ただいま\(^o^)/
2008/07/03 06:19 | ダチなし #thXeFZM. URL編集 ]
お帰りなさい。
2008/07/08 22:23 | うにゅう #- URL [ 編集 ]
>>うにゅう さん
ただいま\(^o^)/
2008/07/09 16:46 | ダチなし #thXeFZM. URL編集 ]
検証以外のだらだら雑記も好きでした。
【おかえり。】
2008/07/10 18:23 | よほどの物好き #5YUymPyo URL [ 編集 ]
>>よほどの物好き さん
物好きすぎるのぜ?
ただいま\(^o^)/
2008/07/10 19:46 | ダチなし #thXeFZM. URL編集 ]
1ヶ月ほどネット環境の無い生活を強いられていたのですが
環境復帰後、ふとブックマークをクリックしてビックリしました

おかえりなさい! /grin

2008/08/01 14:43 | けねす #3fP8K/.I URL [ 編集 ]
>>けねす さん
ビックリさせちゃってすいません。
ただいま\(^o^)/
2008/08/02 21:08 | ダチなし #thXeFZM. URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


