fc2ブログ

プロフィール

ダチなし


FINAL FANTASY XIをプレイしている友達の少ないタルタルの日記。今日もアリエナイ角度でひとりよがり中。
by ダチなし

初めて訪問した人向け

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

新ジョブが追加されたら低レベル狩り場混むなぁ、ってことで
久々にサポ上げでもしておこうかと思い立ちました。
とりあえずボルトジョブを上げたいんですけど、
そのサポには狩人が良さげなのでひとまずカリアゲから。

つーわけでレベル1からスタート。
弓は当たればそれなりに強いけど、それほどでもねーなーとか
思いつつチクチクやってたらアッサリレベル5に到達。
そこでロングボウ+1に武器を持ち替えたところ
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんか凄まじいダメージが出ます。
片手剣の5倍くらいのダメージが出ます。
おかげさまで楽な敵は一撃で沈みます。

というわけでひたすら楽な敵を一撃で葬り去り、
アッサリレベル9に到達しましたとさ。

<< カリアゲ #2 | ホーム | 今さらバージョンアップの感想とかほざいてみる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP