プロフィール

ダチなし


FINAL FANTASY XIをプレイしている友達の少ないタルタルの日記。今日もアリエナイ角度でひとりよがり中。
by ダチなし

初めて訪問した人向け

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

すっかり過疎って弱小化しているウチのLSですが、
最近ようやくイージスが生まれるという微光が差しました。
これでパンデモ行けるやろー^^ってことでパンデモへ。


召喚獣にロックオンされてるSSしかなかった。

魅了あったりディスコイドあったりで油断すると負けるかもなぁ、
って思っていろいろ作戦考えて戦闘開始したんですが、
そんなもん全く不要なくらい弱かったっていう。

戦車はWS一発で半分以上削れるかんじで、
TP技の構えを見ることもなく沈んでいく有様。
ソロとかならともかく、PTでやるならただ殴るだけでOK。
獣人王とかHNMは大した特性ないので普通に殴るだけ。

最後の番人だけはさすがにアスフロをフルで食らうと
ナイト以外は危ないっちゃ危ないかんじなので、
何人か散らばってダメージ分散してました。
でもまぁ、基本はレジれるのでIL119のカット装備なら
全部食らっても死ぬことはほとんど無いだろうなぁと思います。

というわけで、俺が用意してた4つ分を消化してもらってスコリア4つゲット。
とりあえず一本目の分は確保となりましたが、
あと2個は欲しいので花鳥風月はもう少しだけ続くのでした。
裏とサルベージを日課のようにこなしつつ、
アサルトと花鳥風月をボチボチやってるカンジです。

何だかんだで一本目の完成まで
あと一ヶ月かからないんじゃないかなぁってカンジですね。
裏がかなり予想を上回る稼げっぷりなもので。

| ホーム |


 BLOG TOP 


