プロフィール

ダチなし


FINAL FANTASY XIをプレイしている友達の少ないタルタルの日記。今日もアリエナイ角度でひとりよがり中。
by ダチなし

初めて訪問した人向け

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


BA


アドゥリンやらバトル調整やらいろいろありましたねぇ。
  • リトライ祭り・・・早めにBA始めたので割とすぐ終わり。
  • アドゥリン・・・なんか街が微妙にスカスカに感じる。
  • 新ジョブ・・・埋もれ木狙いのセラエノシャウトがあってワロタ。
  • レイヴ・・・マズすぎワロタ。
  • 裏・・・ファルコアのタゲ維持力が下がりまくっててワロエナイ。
まぁ何だかんだで新ディスクってのは心躍るものですナァ。
チビチビと2アカの育成を続けている日々でございます。

結構サクサク成長させられるかと思ってたんですが、
日課のサルやら裏やらがあるのもあってあまり時間がなく、
二か月近く経ってもまだレベル99に達しておらず。
ミッション進めたりワープ開通したり、いろいろやることが多いというか、
何気にいろんなことを俺はやってきたんだナァと感慨深いものがあります。

最近はミッションを獣で蹂躙していってるんですが、
案外ストーリーとか面白かったんだナァと思う今日この頃。
昔やったときはクリアするのに必死&間が空きすぎだったので
ストーリーを楽しむ余裕とか全然なかったモンです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


