プロフィール

ダチなし


FINAL FANTASY XIをプレイしている友達の少ないタルタルの日記。今日もアリエナイ角度でひとりよがり中。
by ダチなし

初めて訪問した人向け

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

その名もミーブルバローズ。


モグラはノンアクでした。

アップ直後にチケットの配給開始だけはセットしておいたので、
気づけばバローズのチケットが5枚貯まっておりまして、
LSの方々と一緒に初級プログラムとやらに行ってみました。

やることはアサルトと同じようなカンジですねぇ。
プログラムごとに達成目標が設定されていて、
例えば敵の殲滅とか???を探すとか、そういうカンジ。

初級プログラムは初級だけあってかなりヌルイ。
6人で突入したんですけど、結果としては
  1. 敵の殲滅
    5分で完了。
  2. 敵の殲滅
    5分で完了。
  3. ???の探索
    敵に見つかったため評価は最高でないものの5分。
  4. 消火(カンパの壁破壊みたいなもの)
    モブがリンクしまくって大惨事。時間ギリギリで完了。
  5. ボス
    突入と同時に排出\(^o^)/

まぁ全般的にお気楽なヌルゲーって空気は感じましたが、
一日一回のチケットを無駄にさせられるとイラッとくるので
排出されるバグはさっさと直して頂きたいところであります。
なんか値上がりしちゃってるんですが、
水面下でサルベージが流行ってたりします?
変態さん(仮名)と赤い人に手伝ってもらいまして。


見事に欠片が揃いました。

この3つを作ってやろうかと思う次第です。
佩楯を白虎からむしり取って、さらにオグメを付けてみました。


MNDェ・・・

あと一歩で神装備になれたはずのものが出来上がりました。
麒麟棍オグメとか真龍脚とかで微妙な特需が発生していた空NM。
何だか最近また落ち着いてきた感があるので。


昔大人気だったアイツ狩り。

しかし微妙にデスポが放置されてなかったりで、
再びまたやる気を失いました。
裏サンド行ってみたら開始5分で出ちゃったんで。


こいつでいくぜ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


