プロフィール

ダチなし


FINAL FANTASY XIをプレイしている友達の少ないタルタルの日記。今日もアリエナイ角度でひとりよがり中。
by ダチなし

初めて訪問した人向け

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ドミニオンだの乱獲だので詩人が90になりました。


ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー

装備とスキルがゴミなので、そこらへんを何とかする作業が始まります。
ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー

というわけで詩人を上げ始めてみました。


歌は猛者のメヌエットだけ。

メヌエットで攻撃力が上がるので、そんなに弱くはないですね。
少なくとも学者の殴りよりは3倍くらいマシな印象。

それにGoVがなかなか凄くて、すぐにレベル上がっちゃいますね。
FoVより明らかに達成目標が楽だし、
エリチェンせずに繰り返してると貰える経験値増えるし、
シャクラミでやってたら5分で1500くらい稼げる感じでした。

しばらくは詩人でも上げてみようかなーって感じです。
復帰直後もまたメイジャン。
土魔法ダメージの両手棍を作っておきました。

No.790 全天候 樹人50匹
雨季のカダーバで球根。

No.841 闇系天候 スライム50匹
雨季のカダーバでスライム。

No.854 土曜日or天候 何でも50匹
土天候のところで適当に。

No.855 土曜日or天候 アルカナ75匹
ゼオルム火山で土天候時にクラスター。
割と天候出やすい&そこそこ数いるので楽でした。

No.860 土属性ダメ50以上〆 プラントイド150匹
アビセアミザレオのフライトラップ。
ノンアクノンリンクなので楽ですが、
ストーンの威力がそもそも低いので若干狩りにくい感じ。

No.861 土属性ダメ150以上〆 コカトリス200匹
アビセアタロンギのコカトリス。
あまり密集してないのと割と狩ってる人がいるのが玉に瑕。

No.1720 土属性ダメ150以上〆 クアール200匹
アビセアタロンギのクアール。
これもコカトリスと同じく、密集してなくて狩ってる人がいるのが困りモノ。

No.1721 土属性ダメ250以上〆 プギル250匹
アビセアグロウベルグのサカナ。
これも割と散らばってますが、誰も狩ってないのがイイトコロ。


とりあえずここまででクベーラの杖になるので、一旦終了。
アビセアでできるモンばっかで、ぶっちゃけ楽でした。
まぁ問題は次のツボなんですけども、別のことをやるのでしばらくお預け。
微妙に暇とやる気がなくてログインしてませんでしたが、
微妙に暇とやる気が出てきたのでログインしました。

最大ダメージでも目指してみるかってことで、
氷曜日にプリンに氷5をチクチク撃ってみたり。


倍撃が出ると気持ちE。

15000越えを出したかったんですが、出ないまま氷曜日が終了。
どうでも良いですが、アビセアだとソサリンが全然発動しませんね。
HPを170くらいまで減らしてもソサリンが発動しないっていう。
HP支援とかの影響なんですかね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


