プロフィール

ダチなし


FINAL FANTASY XIをプレイしている友達の少ないタルタルの日記。今日もアリエナイ角度でひとりよがり中。
by ダチなし

初めて訪問した人向け

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

目を覚まして、起き上がろうとしたら腰に激痛が走った。
半端じゃない痛みで、立ち上がるのも一苦労だった。
この痛みは超能力にでも目覚めていなければ割に合わない。

そこでふと思った。

ひょっとしたら何か超能力に目覚めているのではないかと。
この痛みは何らかの超能力に目覚めた代償なのではないかと。

一体どんな超能力に目覚めているのだろうか。ワクテカが止まらない。
健康のためのご注意
  • プレイする時は健康のため、1時間ごとに15分間の休憩を取って下さい。


プレイする時は健康のため、1時間ごとに15分間の休憩を取って下さい。

プレイする時は健康のため、1時間ごとに15分間の休憩を取って下さい。


豆知識
  • デュナミスの最大占有時間は210分。
  • リンバスの最大占有時間は60分から120分。
  • Absolute Virtue以下略が2時間で消滅するようになりました。

よく知らないんですけど、Absolute Virtueって以前の仕様だと倒すのに
どれくらい時間かかってたんですかね?どーでもいーですけど。

まぁ何だ、流行に乗ってバージョナポーの話とかしてみたかったわけよ。
でも何かこう、イマイチ盛り上がれそうなネタが無かったから
ゲームは一時間までって説明書に書いてあるだろ常考って思ったのを
非常に今さらながら適当にネタにしてみた。
デュナミスも最大で3時間半とかアリエネーヨ。どこの部活ですか。
ドロップ10倍で制限時間10分の1ならまた頑張れる、かもしれない。
リンバスはまぁ、ソロとかで行かない限り時間余るからどーでもいーか。

ちょっとまたえふえふから足が遠のいているんですけど、私はいずれ舞い戻る。
そう・・・楽な敵を乱獲するためにな。

| ホーム |


 BLOG TOP 


