プロフィール

ダチなし


FINAL FANTASY XIをプレイしている友達の少ないタルタルの日記。今日もアリエナイ角度でひとりよがり中。
by ダチなし

初めて訪問した人向け

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ヴァナではよくあること。

全くログインしてねー、って記事を書いたら
その直後に変態さん(仮名)からメールで誘いが来たのでログインしてみました。
施療の羽衣のNMをやりたいそうで。

んでログインしたらLSパールが壊れてました。
解散したそうです。理由は不明。

んで肝心の施療のNMなんですけど、他のグループがやってたので諦めました。

糸冬



それだけだとあんまりなので、二人でENM「唇亡びて」をやっておきました。
ウルガランのENMは始めるまでにとにかく時間がかかるから困る。
何でもかんでも楽にすりゃ良いってもんでもないんですけど、
二度も同じところを連続で登らせるのはどうかと思う。

あとは護衛やったりダラダラダベったりしてログアウト。
久々にやると疲れますな。
一ヶ月放置してたら怪しい広告が出てますね。
というわけでそれを消すためだけに新しい記事をアップ。

っつっても書くこと全く無いんですけども。全くログインしてないので。
定期的にチェックしてくれてる人がいるかどうかもよく分かりませんが、
もしいたとしたら非常に申し訳ないのですが、
最近他のゲームが面白すぎてそっちに夢中なので、
暫くはFFの記事は更新しそうにありません。
まぁ別のブログで別のゲームのことは書いてるんですが、
そっちに飽きたらたぶん戻ります。たぶん。

| ホーム |


 BLOG TOP 


